実は9月にマシンのリニューアルしたんです!

実は今年の9月にマシンの徹底的なメンテを行い、

リニューアルしました!

今までこんな感じだったのが・・

2019年9月以降!

なんとこんなに変わりました!!

え、何も変わってないって?

いやいやいや、こう見えていろいろ変わったんです!

土台はそのままですが、

座面などクッション部分を全部新しくし、

よりソフトに、ふかふかになりました^_^

そしてワイヤーを新品に張り替えたので、

動きがスムーズに、

さらに青ワイヤーなので、

なんかキレイ!

です(笑)

もちろん可動部分のパーツなども交換したり、

オイルをさしたりと、調整をしてもらい

使いやすくなっております!

 

それでは簡単にマシンを紹介していきたいと思います

まずディッピング!

これは肩関節、肩甲骨をほぐすマシンです

不動のナンバー1マシン、

誰もが最初に体験するほぐれるマシンです!

※当社比

 

チェストスプレッド

これは大胸筋など身体の前面をストレッチします!

 

つづいてプルオーバー

効果的にバンザイができる、

通称バンザイマシンです!

※すみません、ボクが勝手につけましたm(__)m

こちらも肩関節から身体の前面をストレッチです

普段、バンザイすることないので

気持ちいいです^_^

 

こちらはインナーサイ

見ての通り、開脚マシンです!

最初はあまり開かないかもしれませんが、

続けてくと開くようになって、

高いところも蹴れるように・・・

って、蹴る必要なかったですね(^^;

 

こちらはレッグプレス!

筋トレもできます!

足腰鍛錬に◎

ふくらはぎとか、おしりとかのストレッチに効果ありです!

 

そしてトータルヒップ!

これはすぐれもので、

色んなことができます!

個人的に一番好きなマシンですね

太ももの前、後ろ、

股関節など、効率よくストレッチできます!

 

ボクはテコンドーをやってるのですが、

蹴るための柔軟性や、

調子悪いときの動作改善にもってこいです!

ほんと、ほぐれるっていろいろな使い方ができて良いですね〜

と、トレーナーの自分が言ってると

ステマのようですが(^^;

ほんと、ほぐれる良いですよ!

おすすめします♪

 

Reラボほぐれる府中では無料体験ができますので、

ご興味ある方は当ジムまでメールかお電話くださいm(__)m

ちょっと営業しちゃいました(笑)

ははは