今週末はテコンドーの大会があります!

今週末は八王子の方でテコンドーの大会があります!

全国の学生が集まって競う大会で、

北は北海道から、南は九州・・

からは選手が出なかったので

南は広島や愛媛まで、

多くの選手が参加する大会です!

自分も大会運営のお手伝いとして参加するのですが、

さて、学生大会とホグレル

ぜんぜん関係がないですね(笑)

しかし、

以前ホグレルのスタッフからも

学生大会に出場した人がいました!

いや、ボクではありません

ボクはすでに良い年ですから、学生大会はでれませんm(__)m

ははは

 

さて、大会といえば、選手はコンディションが重要となってきますが、

コンディションの調整にはホグレルはもってこいです!

ボクも試合に出てるときは

念入りにホグレルをして、コンディションをととのえました!

普段の練習でコンディションを整えるのも大事ですが、

身体のケアとして、ホグレルもやると

効率が良いと思います!

 

ということで、学生さんも社会人の方も、

テコンドーや格闘技、

スポーツなどをしてる方、

コンディションの維持のためにもホグレルをおすすめします!

ご興味がありましたら、ぜひRe-ラボまでお越しください!

 

とちょっと宣伝でしたm(__)m