ほぐれるブログはじめました^_^

こんにちは、Re-ラボ ほぐれる府中のトレーナー、市川と申します!

やっと重い腰をあげてブログをはじめました!

当ジムも2012年にオープンして、もう7年になります

当初、大学生スタッフと一緒にブログを書いていたのですが、

一人辞め(卒業)、二人辞め(卒業)ブログを書く人がいなくなってしまい更新がストップしてしまいました(^^;

いつか復活させたいなー

と思ってましたが、

この度、

ついに、

満を持して!?

ご期待に答えて(別に期待されてないけど)ブログ再開です!

とはいえ、以前はアメーバブログだったのですが、

久々にログインしようとしたら・・・

パスワードわからないし笑

てゆーかIDもわかりません(^^;

ってことで、もー思い切って作り直そう!

そう思ってホームページに組み込みました

なので、再開というより、

新規一点、新しくほぐれるブログをはじめます!

内容はご覧のとおり、あまりありませんが

とりあえずブログのはじめの一歩!

これからよろしくお願いしますm(__)m

 

あ、不定期更新ですw

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます!
      楽しんでいただけるように、いろいろネタを探してがんばりたいと思います!