7月お休みのお知らせ

久々の投稿になります(笑)

コロナ禍となり、スポーツ施設の活動を積極的に乗せるのもはばかられ、

なかなかブログの更新から遠ざかっていたのですが、

また少しずつでもがんばりたいと思います!

 

改めまして、

もうすぐ7月です

7月は下記のようにお休みをいただいております

カレンダーを見ると、7月19日(月)がおやすみになっていますが、

オリンピックの影響でお休みが変更になっています!

19日の海の日が22日に移動し、

10月のスポーツの日が23日に移動していきました(笑)

なんでって思いましたが、

23日がオリンピックの開会式なんですね!

それでお休みにしたと

すっかり忘れてました

そして全国のカレンダーはほとんどが変更前に印刷されたもので

まぎらわしいですね(笑)

みなさんもお休みを間違えないようにお気をつけくださいm(__)m