ホグレルでほぐして整骨院でチェック!

こんにちは、Reラボの市川です

最近天気もいいので、すごしやすいですね^_^

今日も仕事の合間や休憩時間にほぐして

カラダぽかぽかです♪

ほんと、やわらかくなるのもですが、

血行よくなるので温かくなります

 

さて、

今日は整骨院にいこうと思います!

実はこの1年ほど股関節の調子が悪くて、

治療中です

昨年末から調子が悪くなって、

今年入って、もう痛くてどうしようもなくなったのですが、

3月ころからホグレルやりまくって、

さらに夏頃から整骨院で診てもらって、

すごく良くなりました!

 

そうなんです、

ホグレルと整骨院は相性が良いです!

※たぶん

ホグレルはパフォーマンスアップもですが、

リハビリや動作改善にも◎なんです!

なので、ボクの疲れ果てた股関節も、

ホグレルで動作改善!

しました^_^

 

整骨院など、医療機関の中には、

ホグレルを導入されてる医院さんもあるようです

でも、あっても1〜2台とかで、

当ジムのように7種類フルセットを

導入してるところはほとんどないと思います!!

※ここRe-ラボのセールスポイント笑

 

ちなみに、

整形外科、整体、整骨院、接骨院、

いろいろ行きましたが、

ホグレルと整骨院のコンビネーションが一番でした!

※自分比

先月は忙しくて行けなかったのですが、

メンテナンスとチェックをかねて

今日はひさびさに行きたいと思います!

ここでは名前は伏せますが、

ホグレルから近くの整骨院なので、

ご興味あるかたにはご紹介致します^_^

症状によりますが、

おすすめです!