ほぐれるやってベンチプレス!

こんにちは、トレーナーの市川です^_^

今日は昨日とはうってかわって良いお天気ですね!

ちょっと風つよいけど

さて、いつも木曜日は早めに出社して、

ジムのオープン前にトレーニングをしております!

特にベンチプレスをしているのですが、

ホグレルがウォーミングアップにとても良いんです^_^

 

テコンドーをやってるため身体はつねに動かしてるのですが、

去年はとくにベンチに力をいれて体作りをしていました!

ちなみにベンチは100kgを目標にしてます!

今最高で97.5kgなのですが、

年末年始やすんだら、90kgまでしかあがりませんでした(–;

たった9日間休んだだけでこんなに落ちるとは・・

ちょっとショックですね

やはり継続の大事さを考えさせられます

まあ、年末年始はお休みなんでしょうがないですけどね(^^;

ははは

 

今年こそ夢の100kg目指してがんばります!