今年はかなりな暖冬ですね!

こんにちは、トレーナーの市川です

今年はかなりの暖冬のようですね!

今日もすごく温かいです

なんか18度くらいまで上がると天気予報でやってました(^^;

半袖ださないとですね(笑)

 

さて、こう寒暖差がはげしいと体調の管理が難しくなりますね!

みなさんも体調崩されていませんか?

インフルエンザも流行ってますし、

カゼとか、体調くずす人も多そうです

特に小学校などは、続々と学級閉鎖してるみたいですね(^^;

ボクがこどもの頃は学級閉鎖なんてなったことなかったのですが、

今はそうゆうときの対応が早いですね!

 

そういえば、先日見たニュースですが、

スキー場が悲鳴をあげています!

この暖冬で雪がふらないようで、

特に苗場スキー場などは、

滑るコースだけは人工雪で雪をしいたようですが、

その他の場所はまだ青々とした草木で、

とてもシュールな感じでした(^^;

これ、コースから外れたら怪我するのでは!?

個人的には暖冬で暖かくて助かってますが、

シーズン的な商売は大変ですね(^^;

もしスキーに行かれる方はお気をつけくださいm(__)m