ジム内のBGMについて

こんにちは、Reラボトレーナーの市川です

ReラボではいつもBGMをかけてますが、

最近のブームは日本の名曲を有名なオカリナ奏者が演奏したCDでした

が、あまりにも繰り返し流してたので

さすがに飽きてきますよね(笑)

この間も会員さんが、

いつもこれかかってるよね?

とお話している声が聞こえてきまして(^^;

じゃあなにをかけたら良いか?

基本的に邪魔にならないような

リラックスできるような音楽を流してました

他にはクラッシックですねー

個人的にはクラッシック好きです

でも今回は気分をかえて・・

よしPOPSかけよう!

たまたま1枚だけPOPSのCDがあったので、

それかけました(笑)

2002年頃のCDになるのかな?

ブリトニー・スピアーズとか、

バックストリート・ボーイズとか、

アリシア・キーズ、

カイリーミノーグ

etc etc..

なんかジムの雰囲気がかわりますね!

嫌いじゃないです♪

他にも良い音楽ないか探してみます!